ときどき幻を追って?

01

Nikon D610 24-85 ?

D750を買う予定でいたのをD610に変更したことで,それほど

大差のないことがわかった.つまり,3年前のカメラにするのが

4年前のカメラになっただけのことなんだねえ.今のところフル

サイズ用のレンズが来ていないので普通のレンズです.沖縄から

はるばる送られて来るみたいです.

02

フルサイズの方が綺麗?

そんな風には思っていません.よく写るカメラならいいとは思っ

ています.まだ風景を撮っていないので,よくわからない感じです

.乞うご期待.

03

Nikon D750 ?

D750の方がよかったかねえ?高いカメラを買うとカメラの役を

果たさないので困りますよねえ.我々ビンボー人は安いカメラの

方が惜しげも無く使えるんです.