たまには美術!?

ーNikonのカメラー

幻を追って?

○1

Nikon D3200

 NikonD3200品薄のためいい品物がないので中止し

てK30を使うことにしました.

○2

ペンタックスQ10

 ペンタックッスQ10シリーズ 終息したようですねえ?

残念ですねえ.使うには少し小さすぎる感じがしました.

○3

最近カメラの中古市場は何だか活気に溢れています?

 不思議なことですがルミックスとかNikon1とかQ10にま

で人気が集まっていたようです.

○4

Nikon1?

 センサーサイズは1インチ足らずです.こんな小さなセン

サーのカメラを使っていると普通のカメラを使いたくな

ってしまうものらしい?それが人の人らしいところでも

あるようです.

○5

ペンタックスK30?

今回いいなと思ったカメラは富士フイルムのXA1とNikon

D3400 そしてペンタックスQ10でした.ペンタックスK30

もそうしたカメラの1つです,

○6

NikonD3400?

それにしてもD3400を使えば,古くもないので,言うこと

なしなんだけど,これはまああるところにはあるものら

しいですよ?