
ときどき色鉛筆?

○1

f:id:Black2:20170403232620j:plain

前セピアンっていうクラブの女の子がよく店に来ていましたねえ,

セピア色もいいですねえ.

○2

とある病気になってからというもの?

夜の店には行きませんねえ.夜やってるだけで悪魔的に思えるわけ

です.病気のせいで世俗を超越したわけです.こんな病気あるんでし

ょうかねえ?

○3

タバコの匂いは嫌いです?

タバコは悪魔だってご存知ですか?苦しみたかったら,さっどうぞ

ご自由にお吸いになってください.タバコって最悪ですねえ.こんな

マズいものは他にはありません.

○4

キャバレーとか最近ではなくなりましたねえ?

ホンコンとかロンドンとか前はあってよく客引きの女の子がいたも

のです.最近ではメイド喫茶も閉店してなくなったようですねえ,