
ときどき色鉛筆っていいね?

ストカーに注意しましょう.

ときどき色鉛筆?

*1

変な紙?を紹介します.使わない方がいいかもしれない紙です.

「ストラスモア」「ボタニカルBBkent」の2つです.「ボタニカルBBkent」はイマイチな紙です.三菱色鉛筆アーテレーズカラーは使用を中止しました.この色鉛筆の販売エリアにはライバルが多く競合他者の方が優秀です.三菱色鉛筆はイマイチですがときどき使うのは楽しみです.トンボ色鉛筆は少し硬質ですねえ.

*2

f:id:Black2:20170306100101j:plain

三毛猫みたいになってきた.水彩はステッドラーカラトアクレルでいいのかもしれない.水彩色鉛筆ってべったり塗れば少しは濃い色になるみたい.これはこれで面白い感じになるけど.ファーバーカステルの水彩色鉛筆でもべったり塗れば濃い色にはなるけど,こちらは少し色むらができやすいけどそれほど大差ない感じにも見える.

*3

f:id:Black2:20170305224756j:plain

イマイチ