
ときどき色鉛筆っていいね?

ストカーに注意しましょう.

ときどき色鉛筆?

*1

f:id:Black2:20170305184547j:plain

理想が高そうな女.

 

*2

オーバーワーク・・・・・・・・

オーバーヒート・・・・・・・・

THE END....................?

・・・・・・・・・・・・

ダメージ・・・・・・Emagency!....Stop!...Stop!....

オーヴァーワークすると人は死ぬものなのだろう.脳内にも疲労物質が生成され,各種機能障害を起こして死に至るのだろうか・・・?まいるなあ・・・このまま仕事を続けると気を失いそうだ・・・ふーん・過労ってこういう感じなのか・・・・ブタミンBCを取り出し大量に飲んだ.ハイチオールBも飲んだ.なんだかスッキリした気分になった.過労にブタミン!

実はねえ・・・今日買い物したんだけど,お米も買ったんだけど・・・・帰宅後ものすごくダルくて???おおおこいつはおかしいと思ったんよ?でねえ?なんだこれはと思ってよく行く薬局に聞いたら,過労なんじゃねえ?っていうので,じゃあアリナミンExじゃん!とは思ったんだけど,甘く見ていて,仕事してたわけなんだけど,ついに来るべきものが来て,つまりめまいが来たんだなあ?わかるか,ついでに脳内がもやーよした感じになって来てなんとなく麻痺して来たんだ,意識レベル少し低下したんじゃない!?と思ってしまいこんであった薬品袋からブタミンを取り出したわけなんだ.ブタミンCもいい感じ.実際過労になると咄嗟に過労だと分からずに働き続けて死に至る感じがわかるような気がする.過労の時に無理をすると死に至るわけなんだねえ.あっそー.でねえ,普段無理をし慣れてる人はヤバいわけ、いつものようにもう少し無理しようとして取り返しのつかないことになるわけなんだねえ.過労の時は薬飲んで休んだ方がいいわけなんだ.

○過労死ってすぐそこにある?

つまりそういうことに気がついたわけなんだけど.,過労死になりやすい人は病院のどこの科にかかればいいのやら見当がつかないし.そもそも病院で診てるのか疑問なのだった.世間的に過労死は騒がれてる割には何ら対策がたてられていないような感じがする.