
ときどき色鉛筆っていいね?

ストカーに注意しましょう.

ときどき色鉛筆?

*1

f:id:Black2:20170227221053j:plain

*2

三菱色鉛筆No,888.36色セットを購入しました.見た目普通の36色セットと変わりはない.全く違いがない.白がありませんね.これさあなんなの?入れ物がおしゃれなだけなのかなあ?それにしてはNo,888って刻印してあるし,おるし,色名が違うので,おやおや,これって一応子供用とは格差を付けた感じがしますねえ.一応書いてみれば,違いわかるんだろうけど,たぶん違いなんてないだろうねえ.No,880の36色セットと並べてみるとよくわかります.そういえば,三菱,ポリカラーっていうのも出してるけど,違いはあるのかな?たぶんないだろうねえ?

 

*3

f:id:Black2:20170228115537j:plain

三菱色鉛筆No,888,36色セット.色合いはいいですねえ.これは,880でも書いてみたほうが良さそうな感じです.しかし,880は大した色は出ないとは思いますよ,

*4

f:id:Black2:20170228224721j:plain

三菱色鉛筆No,880で書いた絵.手持ちのよく使う三菱色鉛筆をよく調べたところ7500と880の混成だったので,これを整理して分けました.次に,7500で書いてみましょう.

*5

f:id:Black2:20170228194523j:plain

三菱色鉛筆No,7500ポリカラーで描いた絵.やや癖のある色鉛筆ですがなかなかいい絵が書けるみたいですねえ.

*6

f:id:Black2:20170228202811j:plain

三菱アーテレーズカラーで描いた絵.

 

*7

f:id:Black2:20170228214853j:plain

ユニカラーで描いた絵.