
ときどき色鉛筆っていいね?

ストカーに注意しましょう.

ときどき色鉛筆?

*1

f:id:Black2:20170226001231j:plain

この色鉛筆まだ9本しかなくてねえ.今注文中です,

*2

f:id:Black2:20170226200221j:plain

普通の色鉛筆で普通の紙に書いたら,普通の絵になったって感じねえ.普通の絵も大いに結構だねえ.

*3

f:id:Black2:20170227005715j:plain

ボタニカル紙試し中.あまりうまくいく色鉛筆に当たらない.

この紙BBkentといってわりにメジャーなんだけど,こんなものなのか?

*4

最近注目すべきはゴッホですねえ.実物の絵を見て思うのはよくこんなに凝った絵を描いたものだと感心するばかりです,余程絵が好きだったに違いありませんねえ.彼が今の世の中に生きたとしても,描いていたことでしょう.