
ときどき色鉛筆っていいね?

ストカーに注意しましょう.

ときどき色鉛筆の絵?

*1

f:id:Black2:20170219231758j:plain

ステッドラーノリスクラブの色鉛筆を使用.黒と茶色はオプション.色鉛筆の絵って濃いのと薄いのがありますが,どちらもいいんじゃないかと思いますよ.話は変わって,ステッドラーって優秀ですねえ.品物がいい.とてもいいのでエルゴソフトを9本注文しました.24本揃えましょう.

*最近色鉛筆に凝っています?

マジ本気になっています.怖いくらい.いろいろ使い比べては楽しんでいます.時には唸ることもあります.

*2

f:id:Black2:20170220210921j:plain

色鉛筆はレンブラント.