
ときどき色鉛筆っていいね?

ストカーに注意しましょう.

ときどき色鉛筆?

○1

f:id:Black2:20170217210741j:plain

この絵はいつになく平和な絵になってるのは.裏側に書いたからです.表側には意図的に凸凹があります.なので絵は少なからずこの影響を受けます.

○2

気がつけば,いつになく夢中になって絵を描いていました.おやっ?こんなに夢中になって書くなんてねえ.

○3

追加の色鉛筆?

トンボの木物語24色セット・・・¥1240円.なんと,このお値段でした.ヤスっ.

画材が増えると嬉しいものですねえ.今までこんなにいろいろと画材を使って書くことはありませんでした.色鉛筆って使い比べるのもなかなか面白いものです.

○4

油彩画は前書いていました.

物理的に無理だと思います.乾かない.場所をとる.金がかかる.臭い.汚れる.ゴミ.

○5

f:id:Black2:20170218180509j:plain

ファーバーカステルの色鉛筆を使用した絵.ファーバーカステルもいいけどねえ.