
ときどき色鉛筆っていいね?

ストカーに注意しましょう.

ときどきつまらない絵?

○1

f:id:Black2:20170216202856j:plain

こういう影のあまりない人物というのは出来上がってもなんだかつまらない感じかもしれない?だけど影がありすぎても困るけどねえ.こういう絵は5年前くらいによく書いてたけどねえ.今ごろ出てくることがあるんだねえ,

 

○2

f:id:Black2:20170217104754j:plain

ヴァンゴッホ色鉛筆.これは細部をトンボで書いてるので90%トンボだねえ.最近トンボの使いやすさを実感しています.

○3

色鉛筆の今後の展開?

*三菱アーテレーズカラー12色セット.

中止.

*三菱ユニー色鉛筆12色セット.

これは12本買うことにした.

*ヴァンゴッホ色鉛筆12色セット.

バラ売りがないので,これは12色セットを買うことにした.

レイメイ藤井色鉛筆.

中止.

*KUM色鉛筆.

 

○3

f:id:Black2:20170217132053j:plain

別に見せるために書いてるわけではないのでどうでもいいんですが,つまらない考えで見てる人もいるようで迷惑ですねえ.ネット見てる人って頭の悪い人が多いんじゃないかと思いますねえ.