
ときどき色鉛筆っていいね?

ストカーに注意しましょう.

ときどきつまらない絵?

f:id:Black2:20170215203225j:plain

三菱スタンダード色鉛筆.ピンクは汚かったので,ユニアーテレーぜ色鉛筆に交換した.アーテレーぜって綺麗でいいみたい.そういえばこの絵なんだか乙女チックだねえ?昨日と同じ書き方をしたけど,軽い感じになった.昔からそうだが軽い感じの絵になる傾向はある.

○2

f:id:Black2:20170215173503j:plain

これで¥10000円くらい.これはすべて色鉛筆の12色セットです.私は実験するのが好きなので,いろいろな色鉛筆を試してみるのがいいわけです.始めはこのくらいから始めた方が楽ですよ.