
ときどき色鉛筆っていいね?

ストカーに注意しましょう.

ときどきつまらない絵?

○1

f:id:Black2:20170212021139j:plain

 

○2

ダリの子供はみんな気狂いだったことを知っていますか?あれ以来,芸術家が正しいなんて思ったことはありません.前絵描きばかりが集まる画材店がありましたが,店主はフランスに旅行に行き,プライドが高くなるばかりでした.あの画材店は場所を移転したから潰れたんでしょうねえもともとバーかなんかだったそこは立地が悪くて.ヤクザの事務所の下なんて変なところにあったからみんな集まったのかもしれません.あそこの画材店は前はとても楽しいところでした.あれは,30年くらい経ちますねえ.あの頃はバブルだったのかもしれません.画材店はとても景気が良さそうでした.画家も景気が良さそうでしたねえ.あの頃は景気が良かったのでしょう.そのすぐ後に来た不景気であちこちの画材店が閉店したり,画廊がなくなったりしていきました.その後,画材店も画廊も増えることなく現在に至っています.一時はあんなに景気が良かった画材店の店主は今頃どこで何をしてるのでしょうかねえ.まあ世の中そんなものです.あの頃仕事を変えなくちゃならなかった人はたくさんいたでしょうねえ.

○3

あの頃変なやつもときどきいましたねえ.変なやつっていうのはあの辺に多いみたいです.

○4

プラモデル店はどんどん潰れてるみたいですねえ.やばいなあ徒歩思います.戦車のプラモデルありますがそんなに種類がありませんねえ.もともとそれほど種類があるわけじゃないんですねえ.これは今では電気店でしか買えません.とても高くて馬鹿馬鹿しいというのが実情です.¥5000円くらい普通にしますから,色鉛筆買ったほうがいいですよねえ.

○5

f:id:Black2:20170212113302j:plain

色鉛筆もいろいろです.こういう絵が描けるものもあります.

○6

f:id:Black2:20170212190435j:plain