
ときどき色鉛筆っていいね?

ストカーに注意しましょう.

ときどきつまらない絵?

○1

f:id:Black2:20170210190831j:plain

○2

色鉛筆

最近色鉛筆をときどき買いますねえ.水彩色鉛筆もよく購入します.だけどあまり高いものは好ましくありませんねえ.前回購入したものは¥1180〜¥5200円でした.5種類くらい買ったので,少しずつ試しに使っています.それと色鉛筆ですが36色で7200円近辺に多数存在を確認しています.カリスマカラーとかデュラーがこの辺です.安いのは買ってしまったので,今度はこの辺に行くしかないみたいな感じになって嫌だなあとは思っています.

○3

悪くてバカな子供はここに来ないでもいいですよ.

○4

絵っていうのは,使う画材によっては大きく左右されますねえ.使う色鉛筆.使う水彩.使う紙,変化にに驚くこともありますねえ.