
ときどき色鉛筆っていいね?

ストカーに注意しましょう.

ときどきつまらない絵?

○1

ヴァンゴッホの水彩色鉛筆?

購入しました.これのことまえ言ってたけど,わりに普通みたいです,色鉛筆の方はそのうち買う予定です.あっそういえば,最近水彩色鉛筆とか色鉛筆をよく買っています.主に安いのを試し買いしました.結果は良好で,これがまあなんでこんなにいいのかっていうと鉛筆業界では超有名なブランドだからです.さすがに色鉛筆でも,安くても優秀みたいですねえ.ちなみにノリスクラブ36セットは作家物の箱で¥1380円.通常版¥1180円でした.

○2

f:id:Black2:20170209104830j:plain

○3

f:id:Black2:20170209192112j:plain