
ときどき色鉛筆っていいね?

ストカーに注意しましょう.

ときどきつまらない絵?

○1

f:id:Black2:20170205090758j:plain

これはとある紙にスタンダードな三菱色鉛筆を使ってる.三菱色鉛筆は使えないとは思っていたけど,この紙はちょっと変わってるので,使ってみることにした.この絵はその「なんだ三菱か」の三菱なんだな.

○多彩な色鉛筆?

最近の色鉛筆の種類の多さに驚く、カリスマカラー,アルプレヒトデューラー,いろいろ出てるので,ちょっと色鉛筆を予約してみた.ステッドラーノリスクラブ36色2種とスタビロ24色とヴァンゴッホ36色.とかなり節約してしまった.これでもかなりの金額にはなる.

○2

f:id:Black2:20170205232221j:plain