
ときどき色鉛筆っていいね?

ストカーに注意しましょう.

ときどきつまらない絵?

○1

f:id:Black2:20170203080500j:plain

最近水彩紙で書くとこんな感じになるみたいです.これには決まった書き方がありますねえ.かといって?前はもっと風変わりな絵を書いていたので,こういう普通の絵になってしまうのは,それはそれでいいんですが,つい最近,パタッと普通の絵になったので?なんていうか書いてる方の驚きの方が大きいですねえ.今まで中々普通の絵にならなかったのに?これは何でか?さあ,さっぱり?

 

○2

羽ぼうき?

f:id:Black2:20170203151103j:plain

製図用ブラシ小.よくこれの2倍くらいの柄の付いたのを使っていましたが,これこんな小さいのがあるんですねえ.場所を取らず,邪魔にならずいいですよ.

○3

f:id:Black2:20170203225224j:plain