
ときどき色鉛筆っていいね?

ストカーに注意しましょう.

ときどきつまらない絵?

○1

f:id:Black2:20170130215011j:plain

最近買い揃えたスケッチブックはだいたい書けるようになった感じ.まあ,絵なんてつまらないものだとは思うけどねえ.

 

○2

最近ようやく変な絵の路線から外れてまともな路線に戻ってきたようです.普通の絵に戻ったわけです.やっぱ,1年以上休業したのがよかったみたいですねえ.時期的にようやく戻ったのだろうけど,17年も変な絵描いてたらいささか嫌になるけどねえ.病気の後遺症っていうのは,深刻な被害を被るものみたいですねえ.長かったなあ.まえ使ってた紙のサイズはB5に近かったので,まあ,小さすぎたんですねえ.数年まえ,このバルビゾンの小さなスケッチブックを5.6冊購入したのが今も少し残っています.

○3

やや描きづらい紙に書いています

○4

f:id:Black2:20170201003023j:plain

用紙を替えて書いています,占い師みたいな感じ?