
ときどき色鉛筆っていいね?

ストカーに注意しましょう.

ときどきつまらない絵?

○1

f:id:Black2:20170129213210j:plain

紙は使い慣れることの方が大事なようです.この紙はスケッチブック1冊を使い終わり,2冊目に突入しています.かといってダメな紙もあります.1.2枚書いてダメというのもありました.たまにそういうのに巡り会うことがありますねえ.紙はその紙なりの使い方があるようです.この紙はたぶんうまく書けるようになるだろうとは思っていました.異なる紙をときどき使うのは面白いものですよ.

 

○2

f:id:Black2:20170130003512j:plain

 

○3

f:id:Black2:20170130095908j:plain

この紙は3枚目で書けるようになりました.

 

○4

f:id:Black2:20170130131402j:plain

使用開始から5枚で書けるようになったメジャーな紙.

 

○スケッチブック?

f:id:Black2:20170130133510j:plain

今回使用したのはこれらの紙です.

さて,きょうは数が多いのでそろそろページをかえましょうかねえ,