たまには美術!?

ーNikonのカメラー

たまには美術!?

01.

たまには美術!?

01.

たまには美術!?

たまには美術!?

01.

たまには美術!?

01.パステル画!? 最近では日に3枚も書くことがある。結構面白い。おもろいでーっていうやつやないかー 02.

たまには美術!?

01.パステル画!? 02.

幻を追って!?「美術」

01.書き直した絵!? デッサンを間違えて1から書き直した絵はイマイチです。

たまには美術!?

02.

たまのは美術!?

パステル画!? 01,きょうまたパステルを買いました。 いちおう、基本色46食セットはあるので、必要な色を適宜補充していく感じです。

たまには美術!?

01. パステル画!?

たまには美術!?

01. パステル画!? 最近はパステルの虜です。

たまにはBarbie !?

01.

たまにはゲーム!?

01.トゥームレイダー・・・初めての冒険!? 城下町に侵入することができた。海賊の猛攻激しくなかなか進めない。血圧が上昇するのが感じられる。

たまには美術!?

たまには美術!?

01. ソフトパステルってこんなものか!? まあまあって感じでした。以前、ハードパステルとオイルパステルは使ったけど、あれよりはいい感じでしたよ。

たまには美術!?

01. パステルを買いました。 ファーバーカステル48色セットとレンブラントのバラ。

たまにはフェラーリのプラモデル!?

01. 裏側。 こうなってるけど、このパネルを着ける前にラジエータホースなどを着けたが、それらは隠れて何も見えなくなった。

たまにはフェラーリのプラモデル!?

01. シャーシーフレームフレーム

たまにはフェラーリのプラモデル!?

01. タミヤ 1/24 エンツオ・フェラーリ!? 地元のプラモデル店で¥4100円で購入。当初思ったよりも細かい内容に驚いています!? 02. エンジンの組み立て!? 細かいわりには楽かもしれない。 03 結局地元で済ませた!? 電気屋に行けば安く入手できるのにー…

ときどき車のプラモデル!?

01. フジミの1/24フェラーリ250GTOを作ることにしました!? 電気店で¥2480円くらいでした。サフェーサーとレッドの缶スプレーを注文しました。以前、グンゼの250SWBは作りましたがなんだかイマイチでしたねえー、フジミからフェラーリがたくさん出ているの…

音楽!?

エキゾチックな感じの曲といえば、これですよねえ!? Edward Maya & Mia Martina - Stereo Love (Ultra Music)

お題!?

01. お題スロット!? お題スロットを間違えて消してしまった。ついうっかり、やっちゃった。

お題

01. お題が出てこない!? 最近お題で書くことが意外と簡単で楽しいことを知りましたが!?このブログは3つめのブログなので今週のお題から書き出すことができませんでいた。残念ー

幻を追って!?「カメラ」

01. A4フォト用のクリアファイル!? 電気店でアルバムとフォト用クリアファイルのコーナーで探してみたら、A4のフォト用のクリアファイルを見つけることができた。A4 40枚クリアファイル¥608円(税抜き)。

幻を追って!?「製図」

製図って、意外と楽しいことに気がつきました。

ときどき街角!?

きょうは薄曇りの秋らしい1日でしたねえ。すれ違う人たちから聞こえたのは中国語と韓国語でしたねえーふと見るとそこには日本人とは少し趣の違う韓国美人がいました。

ときどき街角!?

ときどき街角?

最近見た映画!?

01 映画はいろいろですがフランス映画はオスオスめですねえー

ときどき街角?

きのう、久しぶりに晴れ間が見えました, きょうは曇りのち晴れという感じです. 明日はまた天候不順らしいですねえー