
幻を追って?

○1

Nikon1のバリエーションV2?

 こういう選択もあるんだなあ?とは気がつきました.

同じくV3という選択もありますよねえ?これはまた

の機会にいつか暇な時にでも試して見ましょう.

幻を追って?

○1

Nikon D3200

 NikonD3200品薄のためいい品物がないので中止し

てK30を使うことにしました.

○2

ペンタックスQ10

 ペンタックッスQ10シリーズ 終息したようですねえ?

残念ですねえ.使うには少し小さすぎる感じがしました.

○3

最近カメラの中古市場は何だか活気に溢れています?

 不思議なことですがルミックスとかNikon1とかQ10にま

で人気が集まっていたようです.

○4

Nikon1?

 センサーサイズは1インチ足らずです.こんな小さなセン

サーのカメラを使っていると普通のカメラを使いたくな

ってしまうものらしい?それが人の人らしいところでも

あるようです.

○5

ペンタックスK30?

今回いいなと思ったカメラは富士フイルムのXA1とNikon

D3400 そしてペンタックスQ10でした.ペンタックスK30

もそうしたカメラの1つです,

○6

NikonD3400?

それにしてもD3400を使えば,古くもないので,言うこと

なしなんだけど,これはまああるところにはあるものら

しいですよ?

 

不確実性の時代?

○1

間違った人間が多数います.

そして,そういう人たちの集団がいます,基本的に

誤りの多い人の集まりなので,信頼に欠けます.い

つも行動は不安定です.彼らはテロリストみたい

なものです.ずっと前から知っていますがそうい

う人たちは手と手を取り合っています.善人の集

まりだと誤解する人はいるかもしれませんが,彼

らには善などはありません.まだヤクザの方が潔

いかもしれませんねえ?

○2

 ときどき「皆殺し」と言ってる人がいますが,そ

れは言い方を変えれば正しいのかもしれません?

腐った人間はそこら中にいます.つまり,いまや誰

が正しいことをしてるのかもわからなくなってき

ているので?こういう状況下では一気にかたをつ

けようという輩が現れても,いささか不思議ではあ

りません.

○3

罪と罰

罪は許されることが決してありません.キリスト教

徒なら普通は気がつくことだとは思います.

○4

古本女が変なことを言っていたから?

 事の発端はまたしても古本女でした.あの女はとかく

良からぬ人々と変な話をしています.

○5

 腐ったリンゴは弾き飛ばさないといけません?

そうしないとみんな腐ってしまうからです.リンゴ

は腐るものです,放っておいても腐っていきます.

○6

マトを絞って破壊工作をすれば?

あるいはテロではないとみなされるでしょうが,

単なる犯罪者には違いありませんねえ.

○7

バスの乗客っておかしいと思うことがあります,

○8

ネットの死体解剖?

レイプされた女性の遺体が解剖されて公開され

てるような時代です,中には死姦写真をアップし

てる輩もいました.どこがいいのかわからない?

ときどきカメラ用品?

○1

カメラバックを書いました?

最近バックインバックで交換レンズとカメラが入るのを

探していました,それが真新しいのを中古店で見つけて,

¥500円で済みました,あとカメラ用のリュックサックを

1つ購入しました.こちらは¥2980円でした.新品で似たの

を¥7000円くらいでときどき見かけます.

○2

望遠レンズ30-110?

予約しました.普通のレンズです,

幻を追って?

○1

一眼レフカメラ

最近では持っていない.ミラーレス一眼ならあるんだけど,ちょっと

一眼レフから遠ざかってるのには理由が色々あるんだけど,要はよく

映らないからなんだけどねえ.今回ちょっと懐かしくてD3200に手を

出そうかと考えてしまって?たぶん写らないだろうなあ?とは思うん

だけどねえ?ちょっと古いなあ,新しくてもあのシリーズじゃあ写ら

ないだろうなあ?よくレンズレンズとは言うけれど,あれは大嘘だと

は思っています.